Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yu02nd.blog14.fc2.com/tb.php/2-186a56f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

ちょ
クロエさんかわいすぎませんか(ぁ
もうODENに追いつけない…
私もう無理…
いやだあああああああ
残りわずかな時間ああああああああ

ごごごめんねっ
言っとく!ごめんね!!
でもおでんの廃人っぷりきもいお^p^

[C5]

>らってー

超遅レスごめんなさいwwww

大丈夫だちゃんと行ったじゃないか
次僕がインしたらきっと抜いてるよ

うへへ
自分できもいと思ってるからいいお^p^
  • 2009-01-14
  • るみぷー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてと

TW落ちたあとお風呂入ったけど寝れないので日記でも書こうw

26日から冬休みに入りました
でもこれるのは2日か3日までという 涙。

ですので、おでんをすごくがんばってます。
自分でもびっくらこいたぐらいの異常な速さwwwwwwwwww

21日時点でじつはモナになりたて・・・・あれ?

21日:3うp
(この間これない壁)
26日:2うp
27日:2うp
28日:3うp

気づいたら172です。。。。。
うそおおおおおおおおおおおおん

びふぉー(26日時点)
166.jpg

あふたー(28日時点)
172.jpg

KIMEEEEEEEEEEEEE
つか1日でクラブ経験値100kかせいどる・・・・・
理由はあれです。石買いました。朝のやつw

朝6:00~10:00までですので
毎朝早起き強制ですwwwwwwwwwwww
初日から寝坊したとかいえない。
このペースでいくと、休止のときに190になってます。
そこまでがんばれるのだろうかorz

そんな影塔1Fの狩り風景

メトラ時代
kari.jpg

そして
モナ時代
karimona.jpg


火力にえらい違いggggg


で、
らってーと公平してたときに見つけたもの
hitokuisou.jpg

ど、どうみても人食い草・・・・・・
これが花なわけないだろ・・・・・・pq





クロエのパンツスタイルの座り方がかわいすぎて
こんなんなっちゃった!
love.jpg

ラヴ(はぁと

ry



あとるみぷーをまた再振りしてしまいましたwwwwwwww
なんかいやってんだよwwwwwwwwww
もうさ。

I232 F26 M117 X200 A180 です。
ランダム54%ぐらいw
まぁ、、、しばらくインクリ目当てで鎮魂通いだもんpq
Seedが切実に無いです
それよりも毎日マキシが影塔4時間なので2m吹っ飛びます。
在庫分だと@5日・・・・10mぐらいしかないという
pq

MRやりすぎはやっぱだめだねw
えへへ。
でもいいんだ。





にょーん。
年明けまであと3日。
休止まで後5日。
がんばろうー!

・・・・・しゅんしゅん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yu02nd.blog14.fc2.com/tb.php/2-186a56f8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2]

ちょ
クロエさんかわいすぎませんか(ぁ
もうODENに追いつけない…
私もう無理…
いやだあああああああ
残りわずかな時間ああああああああ

ごごごめんねっ
言っとく!ごめんね!!
でもおでんの廃人っぷりきもいお^p^

[C5]

>らってー

超遅レスごめんなさいwwww

大丈夫だちゃんと行ったじゃないか
次僕がインしたらきっと抜いてるよ

うへへ
自分できもいと思ってるからいいお^p^
  • 2009-01-14
  • るみぷー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
キャラ(メイン垢)
(L245):ルミ(ティチエル)

(L173):xEDENx(マキシミン)


活動期間=休止期間
TWも6年目です。
3年休止ってどういうこと。
とりあいずブログ再々開。
できたらいいなー。

ちなみに男です。
女口調なのは仕様です。


見かけたら1:1でも下さいな
(*・ω・*)




※趣味

インターネッツ
音楽ゲーム
ドライブ
音楽鑑賞
初音ミク

仕事とか滅べ。


※愛車

21年式ワゴンRスティングレー黒。
1年で15000km走行しました。走りすぎ。
むしろ福岡行き過ぎ。(往復400km)

coming soon!!
愛bike☆

えーと、免許取得中。
4月24日に卒業検定の予定。早く乗りたいなっ!
08年式スカイウェイブ250TypeS白

後ろに乗せる娘はいつ出来るんでしょうね^-^



テイルズは週2ぐらいでぼちぼち復帰予定です
もう周りがあがりすぎて僕ついてけない。
アナイス実装までお金ためるかね

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

