Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yu02nd.blog14.fc2.com/tb.php/18-125a038a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

なななな
なんかかわいいこいるうううううう
おかえり!!おかえりるみぽ!!!

ちょっとちょっとーうれしいじゃないか。
少しでもINしてくれるだけでうれしいですうん。
心配してたんだからねっ
TWは私もなんもついていけてないから安心すれ!

お仕事は辛いよね、うん(・ω・`)
私も頑張ってるから一緒にがんばろおおおおお
  • 2010-04-22
  • らて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま

ただいま。

・・・・ただいま。
僕はもうなきそうだよ。
くじけそうだよ。

また帰ってくることになるとは思わなかったよ。
現実がこうにもつらいとは思わなかった。

仕事行きたくない。
でも1年は最低いないとダメな現状。
そこの力はどこから貰おう?

そうか、TWに戻れば良いのか。
これまでも何回も助けてもらった。

糞回線のおかげでいけなかったというより起動すらしなかったこの回線。
先日回線をウィルコムたんに変えたので起動は出来るようになった

そこから4度目のTW再出発が始まる・・・・・。
でも一人は嫌だ。何も出来ない。だから僕のところにきてください。


はい。ここで切り取り線。





帰ってきましたよーーーーー!!!!w
まさか帰ってこれるとは思わなかったw
仕事的にはですね時間も普通にあるわけですけど
きついせいか、たまにお風呂入らず朝まで寝てることもしばしばありました。

いやー!外線ってきついね。
新年度始まって新メンバーで仕事してるけどずっと雑用なのできついにもほどがあるうううううう。
これから夏になるのでもっと死ねそうな・・・ゴクリ・・・・


前置きで察してくれたように回線が新たになりました。言えば上りが約2倍以上に。快適てううううう
でも・・・なんかイベントしてるとこだと動かん・・・・・
少しINしてみたけどらてがいなくて泣きそうになった
クラブ誰もいなくてもっと泣きそうになった

・・・・僕も抜けちゃうもんね。

しばらく一人ですけど誰か拾ってくれないかな。
というかメイン捨ててサブ垢作ろうと思ったりもしてます。
資金はメインの装備全部売ればどうにでも。

あーそうか245だったなーって実感がすでに無い。
もはや初心者状態です。うん。
ここ一年TW記憶から飛んでましたからね。忙しいからだったとおもうんだけど。

前置きでry な理由でしらないけど急遽回線変えて復帰しようとか言う行動に出ていた自分
昨日なんてタバコすいたいなーとかいうぐらい精神状態終わってた。

まぁお金がryになったけどいっか。
とまぁ。そんな感じです。楽しいクラブないかな。

らては蓮と遊んでるみたいだしなー。


なにやろー。

まぁお休み。








来週はバイクの卒検だしがんばらないとなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yu02nd.blog14.fc2.com/tb.php/18-125a038a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C8]

なななな
なんかかわいいこいるうううううう
おかえり!!おかえりるみぽ!!!

ちょっとちょっとーうれしいじゃないか。
少しでもINしてくれるだけでうれしいですうん。
心配してたんだからねっ
TWは私もなんもついていけてないから安心すれ!

お仕事は辛いよね、うん(・ω・`)
私も頑張ってるから一緒にがんばろおおおおお
  • 2010-04-22
  • らて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
キャラ(メイン垢)
(L245):ルミ(ティチエル)

(L173):xEDENx(マキシミン)


活動期間=休止期間
TWも6年目です。
3年休止ってどういうこと。
とりあいずブログ再々開。
できたらいいなー。

ちなみに男です。
女口調なのは仕様です。


見かけたら1:1でも下さいな
(*・ω・*)




※趣味

インターネッツ
音楽ゲーム
ドライブ
音楽鑑賞
初音ミク

仕事とか滅べ。


※愛車

21年式ワゴンRスティングレー黒。
1年で15000km走行しました。走りすぎ。
むしろ福岡行き過ぎ。(往復400km)

coming soon!!
愛bike☆

えーと、免許取得中。
4月24日に卒業検定の予定。早く乗りたいなっ!
08年式スカイウェイブ250TypeS白

後ろに乗せる娘はいつ出来るんでしょうね^-^



テイルズは週2ぐらいでぼちぼち復帰予定です
もう周りがあがりすぎて僕ついてけない。
アナイス実装までお金ためるかね

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

