Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yu02nd.blog14.fc2.com/tb.php/15-13cbe2bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ決まったこととか

どうもご無沙汰してます。るみぷーです。

まもなく研修終わるわけなんですが、いろいろ御座いまして5ヶ月間すごく情緒安定しませんでしたorz
某クロエ様には多大な迷惑をry

それでですね。盆にTW結構INしたんですけど、誰も居ないから即落ちばっか。
うーんやっぱり人が居ないとやる気が出ないのは前から変わってませんねw
というか仕様変わりすぎてどうしていいか分からないから誰か助けて!!!11

なんかみんなレベル上がりすぎだし。

で、
重要なこと。

9月からの動きが大体分かってきました。
まず、配属なんですけど「大村市内(実家辺り)」は無理で「長崎市内(実家から35kmぐらい?)」になりました。
実家からギリギリ通える範囲なわけですが、某仕様とさすがに毎日この距離を2年目からも通勤するのは骨が折れるので、独身寮に住むことになりました。

それでTWの復帰の件ですけど
直でいえば寮にネットが配備されているかどうかの問題になります。
配備されてなくても自分で回線引いておkなのかも不明です。
盆に先輩に寮の様子見に一回連れて行ってもらう予定だったんですけど、あいにく予定が合わず。

PC自体は持っていけるので、まぁ無理をすればwillcomとか使う手も無きにしも非ず。
一応機種変したauの携帯も定額モバイル通信対応なのでいろいろ何とかなりそうですけど
問題は
月の生活が ギ リ ギ リ な 点。
というのも原付買ったのでこれのローンが・・・・・・
2011年3月まではローンで殺されそうなんです。

ローンが車、携帯、原付。
あと月の支払いがETC、携帯、寮費。
そして土日の食事代ry

ざっと毎月120kぐらいの給料から(定額預金15kは除く)
ここ辺りで60k。半分ですね。消えます。
ええ、自由に使えるのは後半額なわけで・・・・
さすがに貯金もしないといけないわけで。
ネット使えるようになったらお金使うことも少なくなるとはおもうんですけど。
あと電気代ryとガス代も考えないとね。

でも、今までこんな生活してたわけだし
実質原付のローンに2kばっかし増えただけなんですけどw
この8kがすごく痛いわけですがwww

こう考えたらプロバイダ契約で光とか持ってきたほうが安いわけです。
工事費?最初ぐらい我慢するわ!!!!
月2k前後だっけ。
となると月に実質10kぐらい今までより負担が大きくなる→給料が10k増えれば関係ないじゃないか!!!→・・・・。

と、いうことで今の段階はもう少し給料増えるまでまっててくださいorz
多分現場に出れば時間外手当が付くはずだからいけるとは思うんだけど・・・・
ですので、一応回線引くのがおkなら9月に復帰の予定で?そんな感じ。
でも今までのような感じがしばらく続くっておもってくれてるほうがいいかもしれないです。

今月はもう研修終わるまで帰省はしないので多分TWにはいきません。
29日か30日どちらか準備が終わって時間が出来れば行くつもりではある。最終報告に。
まぁ最終決断はそのときに。


TW云々よりもネットが使えないと僕死ぬ(=暇)ので何とか頑張ってきます。
ネット中毒乙wwwwwww
でも、5ヶ月も良くたえたよ。まぁメールとかのお陰なのかな。

そんな感じノノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yu02nd.blog14.fc2.com/tb.php/15-13cbe2bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
キャラ(メイン垢)
(L245):ルミ(ティチエル)

(L173):xEDENx(マキシミン)


活動期間=休止期間
TWも6年目です。
3年休止ってどういうこと。
とりあいずブログ再々開。
できたらいいなー。

ちなみに男です。
女口調なのは仕様です。


見かけたら1:1でも下さいな
(*・ω・*)




※趣味

インターネッツ
音楽ゲーム
ドライブ
音楽鑑賞
初音ミク

仕事とか滅べ。


※愛車

21年式ワゴンRスティングレー黒。
1年で15000km走行しました。走りすぎ。
むしろ福岡行き過ぎ。(往復400km)

coming soon!!
愛bike☆

えーと、免許取得中。
4月24日に卒業検定の予定。早く乗りたいなっ!
08年式スカイウェイブ250TypeS白

後ろに乗せる娘はいつ出来るんでしょうね^-^



テイルズは週2ぐらいでぼちぼち復帰予定です
もう周りがあがりすぎて僕ついてけない。
アナイス実装までお金ためるかね

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

