Latest Entries



さようなら。そしてありがとう。

最後の日記。

事情は聞いてきた人にしか教えません。
というか、言わなきゃならん人には教えるつもりだったんだけど仕方ないや。
TWかれこれ6年目。休止期間もあるから実期間は4年ぐらいかな。

いろいろありましたねー。
多くは語らず。

ただ、さようなら。


また、どこかで巡り会えますように。
七夕のお願いはそれしか思いつかなかった。

本当にありがとう。支えてくれたみんな。
本当に・・・ありがとう。


|ミ

Appendix

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
キャラ(メイン垢)
(L245):ルミ(ティチエル)

(L173):xEDENx(マキシミン)


活動期間=休止期間
TWも6年目です。
3年休止ってどういうこと。
とりあいずブログ再々開。
できたらいいなー。

ちなみに男です。
女口調なのは仕様です。


見かけたら1:1でも下さいな
(*・ω・*)




※趣味

インターネッツ
音楽ゲーム
ドライブ
音楽鑑賞
初音ミク

仕事とか滅べ。


※愛車

21年式ワゴンRスティングレー黒。
1年で15000km走行しました。走りすぎ。
むしろ福岡行き過ぎ。(往復400km)

coming soon!!
愛bike☆

えーと、免許取得中。
4月24日に卒業検定の予定。早く乗りたいなっ!
08年式スカイウェイブ250TypeS白

後ろに乗せる娘はいつ出来るんでしょうね^-^



テイルズは週2ぐらいでぼちぼち復帰予定です
もう周りがあがりすぎて僕ついてけない。
アナイス実装までお金ためるかね

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

